大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2010-06-25から1日間の記事一覧

《セレッソ番外》カイオが・・・

カイオが横浜FCにてJ復帰するそうです。 横浜FCサイトよりです この度横浜FCでは新戦力として、アトレチコ・パラナエンセ(ブラジル)所属FWカイオ選手(22)と期限付き移籍にて仮契約いたしましたのでお知らせします。 なお、カイオ選手はメディカルチェッ…

《サッカー日本代表》日本を元気づけてくれました(拍手)

夢の様な出来事から12時間が過ぎました。 初戦のカメルーン戦勝利後アップした記事に『朝起きたら夢やったら・・・』って書きましたが、今回は勝利を確認し、そのまま出社って感じですので寝てません。 海外のメディアからも賞賛の記事がネットに流れ、改…

《マリーンズ》自分が観れたトコだけでは【怒】です

まずは、サッカー日本代表ワールドカップ決勝リーグ進出オメデトウございます(拍手) ワールドカップ前は散々でしたが、本戦始まるとチームが変わりましたね。 惨敗続きで『やり方』に固辞せず『チェンジ』出来たコトと、試合後の岡田監督インタビューで言っ…