大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2018-07-18から1日間の記事一覧

《マリーンズ》山室社長が「身売りはない」と宣言しても、誰も喜んでない事実。。。

今朝のスポーツ記事はマリーンズが負けったってのは ほんのちょっと。 井口監督の苦言と選手入れ替えを驚嘆したってことだけで、 アトは・・・ 「身売りどころか、交渉のテーブルにも着かない」 宣言するものも、記事コメントは、ワタシのイメージで99% …

《雑談》就職ってそんなものなのか???

ワタシ唖然としました。。。 先週中途採用面接に来られ、昨日より終業開始した人が 昼休憩を明けても職場に戻らず、 「どっかの偉いさんの面談でも受けてるのか?」と 信じ切ってしてたら、ワタシの休憩時間に工場責任者より 「新人辞めたって、本社に行って…

《セレッソ》J1再開。魔の連戦・・・夏

今日からJ1リーグ戦再開です。が・・・ ワールドカップ中断があったので、このエゲつなく暑い この季節に、なんぼナイター開催とは言え 「そらナイやろ。。。」の今日から8月末までの 日程はこないなっております。 7/18 第16節 vs 清水エスパルス @IAI…