大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2018-08-13から1日間の記事一覧

《超雑談》有名になるってタイヘンなんですね?

観戦当日の確保した座席周辺はナニか騒がしい感じ。 例のバファローズファンは・・・ってのやなく なんか落ち着かない感じ。 前に座ってる2人のおっちゃんの横に1人のおっちゃんが座ります。 雰囲気は同じにおいがするが知らん人同士な感じ。 そうするとま…

《マリーンズ》現地観戦1試合だけにしといてよかった。。。

9月末の秋分の日の振替休日1日ありますが 3連戦で大阪に来るのはこのカードが最後。 金曜日は仕事なので自重し 土曜日はおにーちゃん、おとーとくんと現地観戦。 日曜日もママが子供みんな連れてお出掛けしたので 行こうかな?と思いましたが、家でDAZNに…

《セレッソ》コレ打破出来たら。。。そんで耐えて越えて健勇!!!

2018年 8月11日(土) @札幌ドーム J1 第21節 セレッソ大阪 1 - 1 北海道コンサドーレ札幌 ミッドウィークのスルガ銀行カップを SUBメン主体で挑んだセレッソ。 この試合から採用した 3-2-2-2-1かな? スルガ銀行カップは 5-2-2-1か? …