大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》試合観れませんでした

携帯速報メールで1対1に追いついたことは確認しました。

しかし・・・1アウト満塁で押し出しの1点のみって・・・。

んっーって思いながら電車に揺られ帰宅後、TVつけたら【コールドゲーム】とのコト・・・。

文字速報確認だけですが、先発の小野はいつもどーりの小野だった感じですね。

雨でいつ終ってもおかしくないゲームであるので、【基本早撃ち】な試合だったとは思われますが、5回終了で74球と球数も多く、YAHOOの配球表見る限りでは相変わらず高めに集まってる感もあり、四球は2。

雨だから投げにくかった?とも取れなくはないですが、いつもどーりだったみたいですね。

元々、低め両コーナーへのコントロールで勝負していたピッチャーが昨年来、ずっと球が上ずり、且つ甘い制球を続けています・・・。

持病の腰痛の影響で走りこみが出来ないのか?年々コントロールも悪くなってる気がします。

ファームの結果を見てもイマイチピリッとした結果も出てないですし・・・

根本的にスタイルを変更しないといけないと感じてます。

今日の試合は出来そうなのでしょうか?天気予報は昼から回復するみたいな予報です。

西岡の足は大丈夫なのかな?どうも足取りが良くなさげで、昨日も途中で退いています。

それに加えて里崎もずっとベンチで昨日は小野昇格により竹原が抹消。なにか野手がゼンゼン足りてない気がします。

昨日も対左に対して塀内がスタメンですから、その辺からも野手不足が伺えます。

こんな時だから、一致団結して乗り切ってほしいですね。