大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》ボビー続投正式決定

今日のニュースで『ボビー続投が正式決定したことが20日、明らかになった』って記事に出くわしました。

9月アタマの騒動から、手のひら返すような発言がありましたが、とにかく正式続投決定だそうです。

よりも・・・クローズアップは【1軍コーチの全員残留決定】の方です。

正直『えっ』って感じがしてます。

何人かはマンネリしすぎて、そろそろ代わってもらわないといけない方もおられると考えていたダケに、こっちの話題の方がビックリする内容ですよね・・・。

とにかく来季は今年の様なコトないよーにダケお願いしたいです。

フェニックスリーグの話題は携帯サイトで文字だけ確認ですが、良く出てくる名前が根元・田中雅・早坂の3人ですね。

ただ『活躍して当たり前』の選手って感もしますので、3人の好調は喜ばしいとことして、他の選手もバンバン名前出る位の活躍してほしいです。

心配は投手が活躍したって話題がないのが心配です。

23日でこのリーグも終了みたいなので、投手が活躍したって記事を見れるよーに頑張ってほしいです。

ハワイウインターリーグでは佐藤賢外野手が頑張っているみたいです。毎試合HIT打ってるみたいです。

来季は外野1軍枠に割って入ってくるか?非常に楽しみです。

投手の方では根本が良い結果を出しているみたいですね。

今季も1軍出場結構ありましたが、とにかくコントロールが悪く、且つ牽制が出来ない感じがしました。

このヘンがしっかり修正された好投であることを期待したいです。

クライマックスシリーズ最中に秋季練習関係の話題を書くのはさみしいです。

パ・リーグはどっちが勝つのでしょうか?ファイターズは【試合巧者】な感じがひしひしと画面から感じております。

セ・リーグはドラゴンズが勝ち抜け第二ステージへ。

タイガース、藤川投手を3連投させてしまったコトが結果を左右したかな?と考えております。

来季は11月までマリーンズの試合が観たいと切に思う今日この頃です・・・。