大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》祝CS優勝

やったー、ホンマに勝ち抜けて日本シリーズ出場権を獲得です。

最後のシーンですが、ホークスのキャプテン小久保選手の一打はバットが折れて、打球はマリーンズのキャプテン西岡のグラブへ

この一連の流れはドラマでした。

そしてキャッチした西岡は座り込み号泣。

その姿見てワタシも涙しました。

試合経過云々は後日ってことで、今から自宅で祝杯です!!!

今日は「その他の醸造酒」やなく、旨いビール飲むぞぉ~!!!

コメント有難うございます。返信です。

サクラビト さん

未だコーフンしてるかも???

サクラビトさんもマリーンズ応援しちゃって下さい!!!

今週はマリーンズの試合もありませんので・・・

【キンスタ】出動しますよぉ~。

うめきち さん

ワタシもですね・・・ホンキで9月イッパイでe2スカパーの【プロ野球セット】解約考えてました(苦笑)

みんな凄く頑張ったと思います。特に打撃陣は数字だけ見るとパッとしない選手が印象的な活躍したり、数字上マシな選手は意外とパッとしなかったり???

だったですけど、まさか最終戦でこんな鮮やかな勝ち方をするとわ夢にも思ってなかったダケに嬉しさアップでしたね(笑)

昨日はワタシも調子に乗って『マリーンズCS優勝かんぱぁ~い』って大声で叫んでビールをグビグビといってしまいました。

スポーツニュースを肴に結構呑んだかも?

アノ中継はアナウンサー・解説ともにヒドいを通りこしてました。

一般的には『居酒屋で酒飲んでるオッサンやないねんから・・・』ですが、

試合終了前からウダウダと・・・

夕方の公園でカップ酒片手に、子供が寄り付けない雰囲気で世の中の不満グダグダとクダまいてる小汚いオッサンの域に達してましたね(苦笑)

前にも書きましたが、どっちか寄りになるのは仕方ないですが、スカパーにしろYAHOO動画にしろ、民放ではなくお金払って観てるのですからアノお二方はそのヘンもアタマに入れて喋られた方が良いでしょうね?