大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》せっかくTVながらLIVEで観れたのにっ

なんも見所なかったですね。

この試合の感想は・・・

『相手に決定力が無かったから引き分けで終われた』

ってのが感想です。

相手のFWがピンパォンじゃなくラファエル選手だったら・・・

やられてたかな?

相手さんもスタメン厳しかったみたいですが、セレッソのキツかったですね。

五輪組だけでなく、上本はベンチ外、丸橋がベンチスタート。

上本のバックアップは康太ですのでまだアレですが・・・

丸橋とオマの差はデカかったです。

せっかくの公式戦スタメンなのに、もっと尾亦には前に出てほしかった・・・。

久しぶりにあんなバックパス多用するセレッソの試合だったと思います。

こーゆー試合やからこそ、出場チャンスが巡って来た選手には『おっ』ってモノ見せてほしかった。

ホンマに何カ月ぶりかのLIVE観戦やったダケに・・・

『今日は7時からセレッソ観るから、それまでには家に帰るでっ』ってカミさんに宣言してお買物から帰って来たのに・・・

残念でした。