大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》藤岡投手交渉権獲得!!!

やりましたっ!!!

 

ベイさん・イーグルスさんとの抽選に勝ちました。

 

 

この前のエントリーで、根拠なく予想していた【背番号】が効いたですかね(笑)

 

来季を占う上でも、ここで勝ちクジ引けたことは嬉しいですっ。

 

 

入団交渉がスムーズに行きますようにっ(祈)

 

 

 

 

【10/27 返信です】

 

 

S さん

 

長野の時は、ファイターズさんも蹴ってますし、オリオンズ時代の前例もあり、そないに痛手では無かったですが(すでに麻痺してたかな?)、小池の時は、すっごくアタマにきたの覚えてます。

とにかく態度が気に入らなかった(怒)

 

今年の藤岡は大丈夫そうですね(笑)

 

 

 

うめきち さん

 

ここにも過去苦い想いをした方みっけ(笑)

そーゆーことがあったから、あの藤岡の姿を見て心から喜び、そして大きな期待が出来るってモンです。

 

とにかくファンも『嬉しい』に尽きますね。