大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》思わず絶句・・・

明日から始まる鴨川秋季キャンプのメンツみて驚き・・・いや絶句ですね。

メンバー

投手

吉見、橋本健、大谷、上野、唐川、服部、古谷、山本一、伊藤、南昌輝、中郷、小林、松本、植松、阿部.

捕手

小池、田中雅、金澤.

内野手

高濱、塀内、根元、高口、渡辺正、翔太、細谷.

外野手

清田、工藤、伊志嶺、大松、神戸、角中、岡田.

どー表現したら良いのか???

レギュラー組では藪田・晋吾・俊介のベテランに成瀬、野手では今江が不参加。

ベテランでは川越、秋親の投手陣に今岡とちょっと『えっ』は的場も不参加。

故障組のW荻野、大嶺、早坂も不参加。

育成組も不参加の様です。

あ、あと外国人組もか?

他にもイッパイ抜けてる感じがしますが、その位、なんか中途半端感イッパイの秋季キャンプ突入です。

昨日のニュースでは組閣も現状維持の配置転換だけで済ますみたいな感じです。

2次戦力外についても、ワタシが候補と考えていた橋本・松本・渡辺正人はキャンプ参加。

もう2次戦力外はないのかな???

『このヘンはもしかして』は川越に秋親に今岡。的場の不参加もちょっと微妙なニオイを感じたりしてます。

育成の角も不参加です。来季も育成のままなのかな?

率直な感想ですが、今季ダントツのベッタのチームにしてはヌルい感じかな?

どんな目的持ったキャンプなんでしょうか?

さすがに今日中には組閣&2次戦力外の発表あるんでしょうね。

それも無いままキャンプ突入となると、ホント中途半端極まりない。

騒動のないことは良いことなんですけど、何もなさ過ぎるのも『ナニやってんの?』って雰囲気もありけり。

とにかく目先は今日中に何等の発表があると信じます。

最後に【大松ファーストコンバートのメドつくキャンプになってほしい】

これだけが、今現在の明るい話題かな?