大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》『結果』にダマされたらアカン試合

試合後の西村監督のコメントは【ご立腹】だったとのレポートがTV中継のしまいのほーでありました。

どーも、7回に岡田が走塁ミスやらかしたみたいですね?

そのシーンは確認出来てないので、なんとも言えません。

ワタシが確認したのは8回オモテの途中から。

8回ウラのBIGイニングはLIVEで見てましたが、今日のニュースで【マリーンズサイド】に立った記事では、凄く良かったみたいに書いてますけど、ぶっちゃけ相手武藤投手の不出来&パフォーマー星野の公開○○で得点した5点。

なんであんまり内容的には褒められた5得点ではなかったとワタシは考えてます。

あっ、冷静に四球選んだ、HIT打った選手は気分として今日の試合に繋いでほしいなぁ~とは思ってます。

最後に登場の南昌も・・・得点差があれだけあるのですから、もうちょっとピリッとした投球してほしかったですね。

この試合だけ?なのかどうか?左打者のアウト・ロー、右打者のイン・ローをいくら里崎が要求してもその付近にすら行かず全部逆球。

ちょっと心配してしまいました。

今日の試合はどうなんでしょうか?

なんか、昨日の内容では・・・まだまだ不安イッパイです。