大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》勝ちゃえーんです。勝つしかないんです

試合は観とりません。ダイジェストのみです。

試合開始から一向に届かない、携帯サイトからのメール。

昨日は・・・仕事のコトでお客さんに振り回されており、相当イラついていたので、試合してたことを忘れとる始末・・・

延長10回サヨナラ勝ち!!!

1-0の試合にしては、エラい長い試合でしたね。

マリーンズ打線vsファイターズ多田野投手は、こんな試合が多いですね。

7回までノーヒットですか?ダイジェストの凡退シーンを見た感想ですが、多田野投手攻略はセンター中心の打撃。

引っ張り込んだり、引っ掛けたりしてたのは、多田野投手の術中にハマってた証拠でしょうね?

唐川は7イニング無失点ですか?映像からは、いつもに比べボールは走っていたんじゃないかな???

決勝点の福浦の犠牲フライも、アノ位置のフライでホーム生還する荻野貴司の【足】は凄いですね。

走る背中から来るバックホーム返球との競争。

バウンドするボールから逃げ切る足は見事です。

あと6試合。2位通過マジック(こんなコトバないですが)は【5】になるのかな?

チーム状態はイイとは思いませんが、ここは踏ん張るというか、『勝ち抜く気持ち』が大事だと思います。

今日の先発は藤岡。投げてみないと解らないですね・・・。

突然四球連発しますんで・・・。

一昨年のゴールデンルーキー、『持ってる』トコを魅せてくれることに期待します。

結果、勝ちゃぁ~いんです!!!