大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》ジャイアンツ戦で目立て!!!

8回裏の打線爆発までは息詰まる試合。

まず成瀬は良かった。

低め取ってくれる審判さんやったのも有り難たかったですが、ボールはキレてたと見ます。

でも同点の場面でお役御免の降板。

DH無しの試合で、打順周ってくるイニングやったんで仕方ないですね

『ナイスピッチしてもやっぱ成瀬は勝てんかぁ』と考えてましたがっ

8回表の益田。乗ってましたね。

ピッチングもそうですが、片岡選手のバンド処理したフィルディング。

『運動神経すごっ』ってプレーてした。

そんで裏の追加点ですが、ワタシ的には益田のピッチングが呼び込んだ追加点やと考えてます。

テレビ観戦出来たのは、クルーズ→今江の連続ホームランまでてしたが、最近の西野のデキ考えるとこの2点は大きかったです。

やっぱジャイアンツ戦は他の試合とはなんか違います。

こーゆー試合でフレッシュな選手が目立って欲しかった…

加藤クン、やっぱこーゆー試合でオイシイとこもってかないとなぁ~

ワタシ、これが残念やったです。