大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》やっぱ解任かぁ・・・

ペッツァイオリ監督、解任になっちゃいましたねぇ~。

残念です。。。

ワタシは続けさせてあげたかったなぁ~。

ポポからの交代後、勝ったのは天皇杯と先日のナビスコ杯のフロンターレ戦だけか?

フロンターレ戦の勝利は、この試合だけに限っては勝利でしたが、トータルスコアで敗戦やったので喜べない勝利でしたね。

監督交代と同時にスタッフも刷新ですか?

育成部門から宮本さんが強化本部長に就任したり、監督の大熊さんやスタッフも村田・小菊・田島の3氏を招聘したりと、とりあえず今季の迷走を【育成のセレッソらしい】交代でお茶を濁した感をワタシは強く感じております。

上の5氏に対しての不満はありませんよ。フロントのやり方がどーも【誤魔化し】にしか映らない。

あれだけ目立つ席には同席した社長が『出張』ってコトで今回の会見には出席していないし。

【育成部門】で培った手腕が【トップリーグ】でどこまで成果を出すことが出来るか?

育成出身選手の多いセレッソですが全員ではありません。

そうです、ウチには『フォルラン』ゆう【世界のビッグネーム】が居るのです。

大熊監督がどう操縦するのかな?楽しみと不安はハーフハーフです。

なにがなんでもJ1残留!!!とも考えられないジブンが居たりなんかしております。。。