大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2010-03-28から1日間の記事一覧

《NPB》ビデオ判定って・・・私は必要ないと考えます

今日のマリーンズvsファイターズの7回ウラの西岡の打球がライトポール際に飛び込み、審判はホームラン宣告しましたが、ファイターズ側からの抗議によりビデオ判定となりました。 判定結果は最初の審判宣告通りホームランでした。 まず、断っておきますけ…

《マリーンズ》この試合、よう獲りました!!!

サヨナラ勝ちです。 スコア マリーンズ 6x - 5 ファイターズ 先発の小野晋吾がダメダメなピッチング。『悪い時の晋吾』そのまんまの序盤。 ボールは抜けまくり、且つ彼らしい【闘志】すら無くなった様な4回のフィルディング。結果井口のエラーとなりま…

《マリーンズ》まだまだです

勝てた試合。でも勝てなかったのは『まだまだ』ってコトでしょう。 でも良く追いついたと思います。 スコア マリーンズ 3 - 3 ファイターズ 相手先発のエース ダルビッシュ投手。あまり良いとは思いませんでしたが、でも【ココ】って場面ではビシッと抑え…