大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《マリーンズ》今日からファイターズ戦

先週もLIVEで確認出来たのは、日曜日の試合。 それも8回オモテ途中から。 それまでのことなんも知らんまんまで【いっちゃん、えーとこ】観れたので気分爽快ではありました。 が、やっぱ試合最初からLIVE観戦したいモノのです。 ちなみに5/1・2…

《マリーンズ》藤岡、やっぱ凄いわ

昨日は久々にLIVE観戦(TV)やけど。 藤岡のピッチングに上機嫌で、すぐさま更新しようとPC起動させよーとしましたが・・・ ウンともスンともいわず・・・ バッテリーが悪いのか電源コードが悪いのか? 『またこんな時期に金の掛かる事象が(怒)』なん…

《マリーンズ》リズム

先週週末はオモテローテで3連敗。 土・日は試合見てましたが、『らしさ』が散見されとります・・・。 で、火曜日からバファローズとのホーム3連戦。移動日ナシで福岡に乗り込みホークスとの3連戦が控えており、強いホークス3連戦を前にひとつでも勝ち星…

《マリーンズ》『らしさ』が出てきた

開幕3連勝!!! 50数年ぶりとか??? マリーンズ 4 - 2 イーグルス 初回は清田の2ベースから送りを挟み、2アウトからホワイトセルのタイムリーで先制。 3回オモテは3本のHITで1点。そして相手のゲッツーを取り損ねたゲッツー崩れでの追加点。 …