大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《マリーンズ》こっからは短期決戦モードで

昨日の試合は残念でしたね。 9回オモテ2アウト『万事休す』と思われた荻野貴司の打席は四球。 で福浦の打席でまさかの盗塁敢行!!!ハッキリ言ってギャンブル。 でもこのギャンブルがっ、炭谷捕手の送球が逸れ、その送球が・・・見た感じやと、荻野貴司の左…

《マリーンズ》小野晋吾、引退

夏前位だったかな?ドラゴンズの山﨑武選手の引退発表に始まり、次はスワローズの宮本選手や藤本選手の引退発表。 そして今週は我がマリーンズの小野晋吾が・・・。 あっちこっちのニュースを拾い読みした感想ですが、 晋吾さんは元々からあっちこっちに故障…

《マリーンズ》残念っ!!!

ウィークデーに2日続きでマリーンズを応援しに京セラドームに出動。 連休中とか、週末に現地連戦した記憶はありますが、平日に連続出動した記憶がなく、恐らく【お初】やったと思います。 言い換えれば・・・そんだけ現状の仕事がヒマってこと。 嬉しいよー…

《マリーンズ》えっ?昨日って試合あったの?

昨日は、京セラドーム参戦しました。 ドーム到着は19時丁度。イニングは4回オモテから観戦。 ってコトなんで、昨日のワタシのイメージは・・・ 【完全試合を見せられた】印象しかございません。 いいピッチャーにかかればとは言うものの、打線については…

《マリーンズ》意識してもエエかな?

先週の2カードは土曜日までで4勝1敗。 昨年までコテンパンにヤラれ放題だったファイターズですが、このカードをチラ見する中では、昨年までの様ないやらしさ、強さを感じない状態。 イーグルスを追撃するにおき、これからは下位にとりこぼしている様だと…