大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2016-05-23から1日間の記事一覧

《セレッソ》今必要なコトって・・・

試合は通しで確認してませんが、処々のコメント拝見するとおおよその察しは付くかなぁ~と。 ダイジェスト確認しましたが、序盤の2つの相手パスミスをモノに出来ない辺りに『勢いも運もない』雰囲気を感じました。 どーしても贔屓目な考察になるのですが、…

《マリーンズ》ザクッと週末現地観戦記vol.2(5/22)

連続エントリーです。 日曜日はウチのおにーちゃんとおとうとくん。そしてスペシャルゲストのkt0120さんと4人で参戦。 kt0120さん。イマイチ野球分かってないガキンチョ連れに同行頂き有り難うございました!!! 5/22 at 京セラドーム大…

《マリーンズ》ザクッと週末現地観戦記vol.1(5/21)

この土・日は前回のカードも現地観戦出来てなかったことから連日京セラドームへ出動。 まさか?と言っては失礼ですが連勝ゲームを現地で観戦出来たのはラッキー!!! 今季より復活のエリーゼも沢山聞けて『千葉・ロッテ・マリーンズ』コールもいっぱい出来…