大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《マリーンズ》有吉のナイスピッチといぐっさんのナイスリクエスト。with安田のホームラン

先週のイーグルス戦は散々でしたね。 6タテして仙台に乗り込みましたが 6タテされそうな雰囲気プンプン。 よう1試合獲っておいたなと。 この6連戦は『お客さん』作っても 【お客さん】にされるとアカン。 ホームでありながら、昨年分が悪いなんての 通り…

《セレッソ》静かなダービーでサクッと勝利!!!

2020年 7月4日(土) atパナソニックスタジアム吹田 J1 第2節(リモートマッチ) セレッソ大阪 2 - 1 ガンバ大阪 まさかここまでリーグ再開が長引いてしまうこと 全く予想つかなかったですね。 無観客とはいえ、リーグ再開。 再開初戦はアウェーのダービー…

《マリーンズ》どうなってるんだ???

シーズンも開幕し2週間経ちました。 この数週間、少々多忙を極めており 中々エントリー更新できていませんでした。 で、ホントはもっとウンチク垂れたいのですが 時間の制約があるので少しだけ。 このコロナ対策の【6連戦】 『怖い』ですね。 先週のホーム…