大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2021-08-20から1日間の記事一覧

《サッカー雑談》コアな代表サポの【自業自得】じゃないの?

ワールドカップアジア予選の放送権が 地上波からDAZNに移ったとか news.yahoo.co.jp そら今のサッカー界を眺める世間の 【急速冷凍】っぷりを眺めてると、 貼り付けた記事にあるように、アウェー戦の中継なんて 放送権を獲得しても、赤字垂れ流しなら敬…

《マリーンズ》個人的には安田クンの復調なくして、、、

今週火曜日からのライオンズ3連戦 あんま観れてないですが、ちょっとだけ。 今のマリーンズ打線、好調な選手がおらず 打線を組むのに四苦八苦してる印象。 の中でマーティン不在も相まって 日替わりオーダーっぽい雰囲気。 こんな中なので注目・期待を寄せ…

《クレゲ》『世界最大級』という魔物・・・(後編)

前編では8/1の週のコトをズラズラと書きましたので 後編は《盆休み期間》のコト。 ワタシの盆休みは8/13~8/15プラス8/16PM の3.5日間。 このお休み期間、このコロナ禍で行動範囲は どうしても制限されてしまうので、 ちと足を伸ばしてのお買い物とか、 …