大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

《マリーンズ》ちょこっとマリーンズ!!!

前のエントリーから2週間ぶりの更新です。 交流戦、入口のカープ戦を2勝1敗でスタートし 以後、1勝2敗を繰り返し、 ラストウィークの2カードを スイープ、2勝1敗で通過したマリーンズ。 レギュラーシーズン再開、最初のカードは 札幌でのファイター…

《セレッソ》乾貴士契約解除に至った推測

結局、契約解除で落とした感じかな? 決着ついてすぐは、また社長の森島寛晃がわざわざ出てきてあーでもないこーでもないと 『それは社長の仕事やないやろに』 イチ選手のこんなわがままに社長が付き合ったらあきません。 こんなん編成部で片付けるべき。 と…

《マリーンズ》エントリーするネタがない・・・

前回エントリーから約一か月ご無沙汰の 『ロッテ』ネタです。 前回エントリー時にグダグダ書いてた 京セラドームの現地観戦、 結局行ったです。 先発隊でワシとおとーとくんが、 にぃにぃは五ツ木の模擬試験終わってから 単身で京セラドームに!!! 入場口…