大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

2夜連続のサヨナラ負け・・・イタイしツラい

せっかく、ボークで勝ち越し、ノーヒットで追加点獲れたのに・・・

勝ち試合での中継ぎ・抑え不在が・・・辛いです。

昨日と同じ展開で、バッター田中賢のとこで成瀬から川﨑へスイッチ。

『昨日の借りを返せ!!!』ってボビーの想いだったと思うんですよね。

私はそう考えました。結果は、またファーボール・・・。

借りを返してほしかったです。

アブレイユ3連投。結果は・・・仕方ないなと思ってます。

明日からの3連戦でレギュラーシーズン一休みで交流戦

明日から投手配置転換あるのでしょうか?私は交流戦からだと推定してます。

シコースキーの怪我がイタイです・・・。

ホーム3連戦の奮闘に期待します。