大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》1回ウラ打線爆発!!!

今日も出勤です・・・。YAHOO動画ですが、なぜか観れません。(ダイジェストはバッチリ観れるのに・・・)ただWMPなら観れますが、どこにボールが飛んだかも、カウントもランナー表示も得点も見えません。よって一球速報も同時開きで確認です。

清水直行、いきなりの2失点。しかし1回ウラに大逆転!!!

サブロー・大松・里崎のタイムリーから、オーティズの犠牲フライ。

そして今日の起用に因縁つけたろ思ってたベニーの2ランHRで一挙6点。

この後、清水にシッカリ抑えてもらって、打線は、いつもこの後【初回はなんやったん?】って思うように沈黙しますが、今日はこの調子で行ってほしーです。

とりあえず速報でした(ペコリ)

【16:25追加】

アッチソンKO後、西岡のHRでの得点のみで、中盤に来て、打線が・・・

7回から登場のシコースキーもランナー2人出して、高木にスイッチ。

あっ、アニキにタイムリーが・・・。訂正

ファーストゴロでした・・・

昨年の大逆転負けも、土曜・デーゲームだったので、

今年はシッカリ勝ってほしーです。