大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》怪我人続出・・・でも踏ん張ってほしい

昨日も負けてしまいました・・・試合は観れてないですが、公式HPのダイジェストは確認しましたが、3失点目なんか、完全にいつもやられるカウンター攻撃を見事に決められてましたね・・・。

やっぱり、DFの要、前田選手の負傷欠場がイタイです・・・。

そして、前田選手だけじゃなく、怪我人多いですねぇ。

カンタンにまとめたとこで

公表日    選手名     ポジ   全治     診断結果

4月16日 千葉 貴仁   DF 6ヶ月 右前十字靭帯損傷

6月11日 前田 和哉   DF 6週間 左膝外側半月板損傷

6月12日 阪田 章裕   DF 6週間 右膝外側半月板損傷

6月15日 江添 建次郎  DF 2週間 左足関節捻挫

6月26日 古橋 達哉   FW    2週間 右大腿部後面筋損傷

6月27日 ジェルマーノ   MF    2週間 左大腿ニ頭筋肉離れ

DFに4人も怪我人が…そろいも揃ってセンターバック系の選手ばっかり・・・。

江添選手は次節位には復帰してもらわんとアキませんけど、ムリもしてほしくないですよねぇ。

名古屋からレンタルの青山選手がいてますが、ボランチ陣も上記のジェルマーノ、累積でアレーが出場停止。2回目なので2試合・・・。

ただ『踏ん張って下さい』と願うだけですね・・・。