大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》切り替えて行きましょう

エラく早い試合で、帰宅した時はすでに9回オモテ・バッター橋本の場面。ポテンヒットでチャンスメイクするも続くズレータセカンドゴロゲッツー・・・。オリックス後藤選手のイイプレーに阻まれ、最後は大松三振でゲームセット・・・。大松も7月の勢いはドコエヤラ・・・状態悪いですね。

スコア・・・

バファローズ 4 - 3 マリーンズ

試合展開が見えてないので、あくまで主観ですが、マリンキラーの後藤選手に打でヤラれ、守備でヤラれって感じですか?

2回ウラの3失点、エラーで出塁許した後にキッチリHIT打ってますし、決勝点タイムリーも後藤選手ですね。

ほんとマリンにとって一番怖いバッターはローズでもカブレラでもなく【後藤選手】だと私は思ってます。

ニュース(ネット)で確認した中では、7回の里崎が前走者のサブローを追い越してアウトになったと、終盤のチャンスに致命的なポカやったら、こんな重要な試合は勝てません。

『好走・暴走紙一重』なんて言いますけどこれはあきらかな『暴走』

勝ち越しランナーだけに『ホーム陥れたい』気持ちは分かりますが、こんな時こそ【冷静な判断】をしてほしいですね。

昨日のコトは昨日で終わり。今日は堅実な試合を期待します。

相手は左の中山投手。

またボビーは『極右打線』を組んでくるのか?

2試合続けて不憫な久保が今日こそ勝ってくれるのか?

とにかく今日は現地観戦。さっさと仕事片付けて乗り込みます!!!