大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》一発攻勢の翌日は『繋ぎ』でお願いします

昨日は呑み会の為、試合経過は携帯メールで都度確認。

ただいまダイジェストも見終わりました。

マリーンズ 9 - 6 ホークス

橋本の2ラン・大松・サブロー・オーティズのソロHRとホームランが一杯飛び出した試合ですが、点を獲られた直後に取り返しているトコは良かったですね。

ダブルスチール決めたりしてますが、その前に送りバント失敗した後の作戦だけに喜べる内容ではないです。

なんてことは言っても、12連戦の初戦を獲ったことは喜びます。

試合後のヒーローインタビューでサブローも言ってたよーに

『この12連戦で今年の順位が決まる』まさしくそのとーりだと。

もうすぐ試合開始、ただいま携帯サイトよりスタメン発表メールが届きました。

1番 遊 西岡

2番 三 オーティズ

3番 左 竹原

4番 一 ズレータ

5番 右 サブロー

6番 指 ベニー

7番 二 堀

8番 捕 橋本

9番 中 早川

    投 小林 宏

ほぼ『極右打線』ですね。

今日のキーマンは【和田キラー】の竹原です。

打撃もさることながら、守備時もキッチリとチェックさせて頂きます。