大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》仕事が手につきません・・・

昨日、ktさんのブログに『今日大阪ドーム参戦』とカキコしましたが、朝(昨晩?)から行く気マンマンでありまして・・・。

ゼンゼン仕事が手につきません。

今日はこのまま何も事件が起こらなければ、定時で仕事切り上げて大阪ドームへマリーンズの応援に行きます。

日程上は昨日降雨ノーゲームとなり8連戦となりましたが、なんぼかし試合はやってたワケなんで連戦ですよね。

チームは昨晩の内に大阪へ移動したのかな?

西岡・オーティズ・里崎の状態は回復してるのかな?

恐らく唐川クン登板ナマ観戦初めてなので、どんなピッチングするのかな?

どの辺の席に座ろうかな?

そんなコトばっかり考えてます・・・。

そしてアタマの中にはミスチルのある曲の1フレーズ

【不景気のアオリ受けて社内のムードは、緊迫してるから僕ひとりが浮いてる】

が、昼過ぎ位からずっと流れてます・・・。

明日も勿論参戦。この大阪2連戦、2連勝してほしい!!!

そんな想いでイッパイです。