大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》1試合も負けられない3連戦 敵はL・Eそれと雨?

今迄は【1試合も負けられない気持ち】での戦いでありましたが、明日からの3連戦は

絶対に負けられない3連戦

になってしまいました。

明日の予告先発が発表になりました

【マリーンズ】 渡辺 13勝 7敗

【ライオンズ】 涌井  9勝11敗

前回の対決はライオンズ胴上げを阻止した試合。

(乱闘騒ぎがあり少々アト味の悪かった試合)

さすがに涌井投手も10勝+リベンジに燃える登板になると思います。

しかし我がマリーンズはCS出場の為に、もう1敗も出来ません。

続いてイーグルスとの2連戦、先発予想は

【マリーンズ】久保⇒清水

イーグルス】田中⇒片山

って感じでしょうか?

で、3連戦は3連戦ですが・・・天気が非常に怪しそうです。

こちら(大阪)からは千葉県の天気がうかがい知れませんが、明日の試合はかなり微妙な気がします。

もし?明日流したら代替日は5日(日)になるんでしょうか?

ライオンズは4日は仙台で楽天戦の予定がすでに入ってます。

明日どころか2日の楽天戦を流したら、3日はダブルヘッダーだそうです。

中々、天気をニラみながら、3連戦を待つコノ気分・・・。

ムリに試合強行して怪我人出たらどうしようもないし・・・

タダでさえ怪我しながら西岡・オーティズは試合出てます。

さすがに昨日の試合は、いくら相手がダルビッシュ投手だったとはいえ、ミスで負けたのが非常に残念でなりません。

しかし、残り3連戦(3試合)はぜんぶホームでの試合。

マリサポさんがスタンドを【マリーンズ一色】で埋め尽くすと想像します。

絶対3つ勝つと信じてます!!!

3位通過すれば、CS1ステージは京セラドーム大阪で!!!

何とかチケットGETして現地で精一杯応援したいので、絶対にマリーンズは勝ち抜いてくれると信じています!!!