大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》クルピ監督は不機嫌だったようです

今週水曜日のvs岡山戦、結果は4-1でした。

今季のセレッソの完封は1-0って試合だけ。

2点以上獲った試合は必ず失点してるなぁ~と・・・。

で、先程ダイジェスト観ましたけど、けっこうヤバいシーンも多く、審判のオフサイド判定に助けられてるトコとか、手放しでは喜べない試合だったみたいですね。

HPのインタビュー読みましたが、あまりしない【3人交代】で入った選手も酷評されてますし、乾のコメントには『怒られた』とあるよーに、クルピ監督は怒っているよーな解釈が出来るコメントでしたね。

現在首位とはいえ、2位の湘南と勝点差は1。得失点差は3です。

勝ち点差は湘南も中々負けてもくれないので仕方ナシとしても、得失点差はもっと差をつけれるチャンスだった試合ですね。

今季こそ優勝でJ1復帰は『目先の目標』であって、やっぱその先も見据えてほしいですね。

昨年の広島には、もっと『強さ』を感じましたが、今のセレッソはなんか、ただ勝ってるって感じです。

岡山戦の前節の甲府戦。イイ試合だったですが、やっぱあーゆー試合を勝ってこそ他のクラブも『強さ』を感じるんだと思います。

前半に『PKじゃない?』ってあやしい判定ありましたよ。

でも、そんなことも乗り越えて勝たないと、J1には残れないです。

チームが若いせーか?ピッチに『熱血漢』みたいな選手が居れば、もうちょっと【締まる】よーな気がするんですがね?

なんかダラッとした雰囲気さえ後半は感じました。

ちょっと次の試合は重要になるよーな。

ココ落としたら、昨年の5月半ば以降みたいにズルズル行きそーな気がした、ダイジェスト観戦および試合結果確認でした。