大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》2日連続でサヨナラ勝ちですか?

本日は飲み会参戦の為、全く試合は確認出来てません。

宴会中も携帯サイトからのメール待ちって感じでしたが、竹原のタイムリーで先制。

竹原の『和田キラー』は健在ですね。

しかし・・・このメールを受信して以降、かなりメール受信もなく、やっとメールが来たと思いきや同点にされたメール。

内野ゴロの間の1点ってコトみたいですが、川﨑ピリッとしませんね。

大嶺7回まで0点で抑えてたダケに・・・

次は川崎が助けてあげで下さい。

そろそろ店お開きも近いかな?ってタイミングでメール受信。

11回サヨナラ勝ち。

サブローのサヨナラデットボール???

昨日はホームランで今日は死球

2アウトからHITから2四球で満塁にして死球でサヨナラと。

メール受信が22:30だったトコ見ると、得点の割にながぁ~い試合ですね。

なにはともあれ、勝ったことは嬉しいです。

明日は14:00からのデーゲーム。先発は清水直さん。

この流れで、明日は直さんに勝ちがつくゲームを期待します。

余談

昨年までマリンでプレーしていたオーティズが・・・

ホークス入団が決まった模様です。

起用はDHかな?

マリーンズ戦以外での活躍を願っております。