大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》今日は試合がないですが

先週末の3連戦。特に土・日の試合には考えさせられるコトが多すぎ、マリサポさん各位も御立腹な方々が多かったです。

試合がないと寂しい反面、ホッとしてる自分も居てますね。

雑感的に上げますと、まず清水直さんの登録抹消ですが、どっかの新聞に、登録可能になればすぐ昇格させるみたいな記事がありました。

要は10日間の期間限定ってコトみたいです。正直、そんなんで調整Tって可能なのでしょうかね?

そんな感じで、直さん上がれば次はコバヒロって感じなんでしょうか?

ちょっとファームから誰かあげてくるのもアリなんじゃないでしょうかね?

『じゃぁ、誰よ?』って言われると、目ぼしい選手名が挙がらないツラさもありますが、毎々回、同じよーにヤラれる姿を観るのは・・・ねぇ。

それならいっそのコト若手が出てきて、仮に同じこと見せられても、怒るサポさんの方が少ないと感じます。

まぁ、直さんも期日限定やナシし、しっかりミニキャンプ張って、昇格時は『復活した』直さんの姿を観たいですね。

明日から楽天と仙台で3連戦。移動日ナシで金曜から西武ドームで3連戦。どんな戦いになるのでしょか?

明日の先発が発表され、マリーンズは渡辺俊介

てっきり小野晋吾かと思ってましたが、俊介です。

対する楽天は、前回、なんか格の違いを見せ付けられたよーな、強烈なピッチングをした田中まーくん。苦戦が予想されます。

ボビーはまたヘンテコなオーダー組まずに、正攻法で挑んでほしいです。

少なからず【3番里崎】はカンベン願いたいです。

気は非常に重いですが、頑張って下さいマリーンズ。

※しまりが悪いオチでゴメンナサイ・・・。