大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》えっ、ノーゲーム・・・

この写真は私の家のベランダから甲子園方向を映したものです。

(北西方向です)

時間は15:15位。

カーナビで距離を調べたら、ウチから甲子園までは約30㎞。

TV見てて、アノ雷と雨に驚き、急いで洗濯物取り入れましたが、ゼンゼン降ってません。今現在も。

小林宏之、初回こそピンチでしたが、あとは全く危なげないピッチングだったのに・・・。なんか運のなさを重ねて感じてしまいます。

満塁の場面でのバッティングは、なんか野手より期待しちゃいました。

バーナムJr.も、めちゃくちゃ久々のHITもおじゃん。

あー残念です。

選手はこのままHOTELに戻って、明日の夕方まで軟禁ですか?

かわいそーに・・・。

まぁ、ゆっくり休んで、明日は繋がりのある、良い試合を見せてほしーですね。