大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》将復帰。起用はいかに?

登録・抹消情報です。

【登録】 橋本 将

【抹消】 バーナムJr.

昨日の親子ゲームにてDHで出場しており、私的には1試合程ファームでマスク被ってから昇格と思いきや、今日登録となりました。

どうなんでしょう?捕手出来るんでしょうか?それとも現在の『タイムリー欠乏症』からの打撃面での緊急テコ入れなのかな?

もし?捕手はまだとなると、またまたDH候補ばっかりの1軍ベンチになりそうです。

橋本の復帰は非常に喜ばしいコトなんですけど、私の考える『もし?』が当っているとすれば、昇格させるのは【代走・守備固めの外野手】だったんではないでしょうかね?

今朝のスポーツ紙のHPを見ても、小林宏之の代走起用が記事になってましたが・・・私のみならず、他のマリサポさんブログ見ても、あまり好意的な感じは受けませんでしたね。

今のマリンは【得点獲るまでのプロセス】がグラグラしてて、それに対して不満イッパイなんですねどねぇ~。

まぁ、ここでナニを書いても、イチファンの愚痴なんで、ボビーに届くとは思いませんが、こうも消化不良な試合が続いちゃうと、ネガティブ思想が充満して、私生活でも自分は全くその気はないですが、周りの人から見れば、なにがしイライラしてるよーに映っているみたいです。

今日こそ『スカッ』とする試合を期待というかお願いしたいです。