大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》残念ながら実力差が大き過ぎます

あーあ・・・

スコア

(延長12回)

マリーンズ 6 - 7x ファイターズ

試合TV観戦は6回オモテからです。

晋吾のピッチングは観れてません。

単純に大野選手に食らった満塁弾はイタいですね・・・。

そして8回に登板の荻野も金子選手に食らった1発も・・・。

危ない場面で登板したシコースキーはナイスピッチだったです。

最後に登場の伊藤・・・。2アウトまではたどり着きましたが・・・

残念でした。

打線は9回オモテ、アノ武田久投手から、よく3点も獲れたと思います。

井口の打球、弾いてくれましたが、アノ場面、シッカリHIT打ってくれていれば、勝ち越せたかも?

やっぱゼンゼン打点の伸びない井口の打撃は心配ですね。

結局3タテ食らいました。

初戦は一方的に抑えられ、2・3戦目は接戦にしながらも、勝ち越せず・・・。

残念ながら今の実力差でしょうね?

これをシッカリ認識した上で、来週からのバファローズ戦に【真摯な気持ち】で臨んでほしいです。

来週の大阪3連戦。2戦は現地観戦したいと考えてます。

新戦力の昇格を希望します。