大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》首位みたいですが、首位じゃない感じ?

一昨日の敗戦はイタイですね。

湘南・仙台も負けたので首位みたいですが、甲府はシッカリ勝って順位を上げ、勝点差3の中で4チームがひしめいています。

岐阜戦のダイジェストを今し方確認しましたが・・・

失点のカタチが・・・2失点目・・・いっつものカタチです・・・。

左サイドからクロス上げられてズドーォンって・・・。

この失点においては、クロス上げた選手への寄せすらなく、カンタンに上げられてるし・・・。

攻撃もカイオ(小松)・乾・香川にもガッチリとマークつくので、得点し難いのは仕方ナイ部分がありますので、だからこそ【典型的な失点パターン】は、そろそろ解消しないといけませんねぇ。

次節は前回の対戦で、コテンパンにヤラれた札幌戦。

またマルチネス累積の出場停止じゃないでしょうか?

マイナス要素が付き纏う・・・。

でも、勝たんとあきません。

お願いやから次節は【左サイドからの失点】はナシでお願いしたいです。