大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》また負けた・・・?

どうやったらファイターズに勝てるのか?

誰かボビーに教えてやって下さい。

スコア

マリーンズ 5 - 6 ファイターズ

今週は夜勤ウィークなんで、観戦は試合開始から5回ウラ終了までです。

初回から清水直さん、いきなりの4連続2ベースで3失点。

久しぶりにマウンドに行くボビーを見ました。

その後、しのぎはしてましたが、四球多かったですね。

打線はやっと多田野投手を攻略しましたが・・・

5回ウラ・・・もっと獲れたやろに・・・。

あーゆー押せ押せの場面では、早いカウントで結果出せないと、勢いがフェードアウトして行きます。

やっぱ井口の状態は深刻ですね。結果は押し出し四球でしたが、ミスショットの連続+風に助けられたファールで【粘った】とゆーか『間延びした』って雰囲気でしたね。

獲れるトコでキッチリ獲れないとツケが周ってきます。

文字速見た時は『また負けたんかぁ』って感じでしたが、中身をよく読むと、9回2アウトからの大逆転負けだったとわ。

どうもファイターズには【ダメージ残る負け方】を繰り返してしまいます。

すんません、今日はオチの言葉が見当たりません・・・。

明日も試合あるんですね。

頑張れ、マリサポ・・・。