大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》結局負けますね

スコア

マリーンズ 3 - 5 ライオンズ

(延長12回)

YAHOO動画(低画質)をチラ見しただけですが・・・。

初回なんか良い得点の獲り方してるんですが、アトはソロHR2本のみ。

9回の攻防はそれなりに確認出来ましたが、追い越された直後のサブローのHRは良かったです。

でも・・・最後の最後で荻野がまたまた打たれました・・・。

今日のライオンズ先発は左の石井一久投手だったので、極右打線でしたが、もうこのテは通用しないのに、いつまでやるつもりなんでしょうか?

シーズン終了までやることは確実でしょうが・・・。

サブローのHR見てもそうですが、マリンスタジアムは絶対的にライト側の方がフェンス越えていきます。

決して空中戦が良いとは思いませんが、左打者を厚くする方が得策なんじゃないかと私は思います。

昨日のボビーコメント見て愕然としたのが、7回根元の打席

『打てると思った』???思ったって・・・。

通訳入るんで【翻訳】の加減もあるでしょうが、根拠なく【ヤマ勘】で采配揮うの、もういい加減にして欲しいです。

左投手に右打者ばっか並べるのも『打てると思う』からズラリと並べてるダケなんでしょうかね?

ここに来て、苦手のバファローズに2つ勝てたと思ってたら、今までソコソコ戦えていたライオンズに2戦続きで接戦負け。

やっぱ『勝ててるチーム』と【勝てないチーム】との典型的な差が出た試合だったんでしょうね?