大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》こんな日があってもいいでしょ?

スコア

マリーンズ 3 - 12 バファローズ

あまり観れてませんが・・・。

大敗です。でも、こんな序盤からリードされて、シッカリ中押し・ダメ押しされて負けた試合はいつ以来でしょうか?

先発の小林宏之、ここまで結果出ないと起用法考えないとダメでしょうね?

ファームで調整って言っても、ファームは優勝かかってるし、あんまり『調整』を全面にも出せません。

さぁ困った×2。

伊藤・荻野は観ること出来ましたが、どちらもボールが高い。

もっと低めに制球できんとアカンですね。

伊藤はスライダーは低めに行くが、ストレートが全部抜けてます。

荻野は・・・ただボールが高い。それと、以前に比べ、テンポが悪くなった気がします。

これだけ結果出ないと仕方ないかな?

打線は全くですね。タイムリーHIT何試合出てないか?

三振14ですか・・・。岸田投手やから仕方ないか?

でも、相変わらず三振数多いですね。

この日から昇格の神戸。三振した打席しか観れませんでしたが、この選手の打席での雰囲気はなんかイイです。

もうちょっと1軍・ナイターに慣れてくれば結果出してくれると信じたいです。

さぁ、切り替えて行きましょう!!!