大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》エエとこゼンゼン観れずでしたが、大嶺良く頑張った

土・日の試合はゼンゼン観れず・・・。2日続きの1-0

まぁ、大量リードでも危ういですから、接戦取れないのは致し方ないとこでしょうか?

晋吾・唐川見殺しはカワイソーですね。

そして今日は・・・仕事中のチラ見。それも8回オモテの途中からなんで、エエとこゼンゼン見れずです。

マリーンズ 10 - 5 ホークス

この日は大嶺・今江が昇格。

降格の正人は順当ですが、清水が抹消は残念です。

やっぱ首の状態が思わしくないのでしょうか?心配です。

やっとホームで大嶺に勝利がつきました。

観れたのは8・9回のみでしたが、9回2アウトからの失点は今後の反省材料です。

川﨑選手のファールフライ、取ってあげてほしかったかな?

大量点に助けられたのは事実でしょうが【完投勝ち】は大いに評価したいです。

次の登板も期待したいです。

打線には今江が昇格即スタメン。そして井口も復帰しました。

今日は早坂がセンターでスタメン。

今江・井口がスタメン復帰なんで【センター早坂】起用は良い起用だと思います。

ダイジェスト観た限りでは、高めの甘い球を逃さなかったみたいですね。

そして4回2アウト満塁からの西岡のポテンHITで一気に得点奪えたのが勝因でしょうかね?

さぁ、明日は小林宏之。とにかく【結果】にこだわってほしい。

それだけです。