大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》守備は、福浦>テギュンでしょうか?

キャンプ開始から一週間も経過し、TVのスポーツコーナーでも取り上げられることが減ってる感のあるマリーンズ。

昨日は、どこやったか?忘れましたが、西岡キャプテンの1時間ノックに触発されたのか?キム・テギュンがノック受けてるシーンがチョットだけ映ってました。

あの映像観る上では・・・キツいノック受けてる終盤の映像だったんかもですが、上体から捕球しに行く姿見ると・・・

やっぱファーストは福浦がイイですね。

今季の福浦には、常時スタメンで、最低.280は期待したいなぁ~。

昨年終盤は復活の兆しが見えてたので、今季こそ『復活』を期待したいです。

テギュンは、もうちょいカラダ絞れたら、変わってくるのでしょうか?

どうもDHで落ち着きそーな気配を感じてます。