大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》やっと勝ったんですね

今日は悪友達と宴会旅行。

旅先で得点メールは確認してました。

「今日もアカンなぁ」と思いながら、旅館でタイガース戦見てました。

そしたらケータイサイトから得点メール。

「ウソ・・・今のマリーンズでこんな勝ち方あんの」って勝ち方でしたね。

スポーツニュースは、テギュンのホームランのシーンだけなのが残念です。

とにかく勝てて良かった。

明日はドラゴンズ戦。強いイメージしかありませ。

今日の勝利に満足せず、貪欲に勝ちに行ってほしいですね。

P.S

悪友達はみんなタイガースファン。散々コバヒロの不満聞かされました。

復活は先にしても、復調してほしいモノです。

【6/6 返信です】

マーくん さん

現地観戦ご苦労様でした。

ここ最近の俊介のピッチングは観れてないので、ワタシ的には評価が難しくはありますが、マーくんさんが示して頂いた数字とかを見ると、過去のエントリーでも少し触れたコトですが、【限界】なんじゃないかと推測しています。

主力に怪我人が続出し、控えメンバーが一人でも芽が出て欲しいと期待していますが・・・今は誰も・・・って感じですね。

ワタシ的には高濱に期待しています。

高濱がスタメンで使えるメドが立ち、荻野貴司復帰の際は、荻野貴司は再び外野へコンバートがワタシの構想です。