大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》曜一朗完全移籍でバーゼルへ(涙)

やっぱ行っちゃうのか(涙)

素行の悪い時代に、実際にエラいとこ見たことあるだけに、この子の変化や成長を見てるのがホンマ嬉しかった。

ニンゲンってすぐに固定概念で人のこと決め付けてしまう。

でも、曜みたいに自分で気付けばヒトって変われるってことをみんなに魅せてくれたことが、ワタシ自身の彼への愛着やった。

セレッソ8番の曜一朗の活躍をもっと×2見たかった・・・

凄く寂しい気持ちでイッパイやけど、向こうで今以上の活躍して、先に海外行った真司や乾やキヨやボギョン以上の選手になってくれること信じています。

でも・・・まだ・・・

心から『向こうで頑張れ!』って素直に言えないジブンが居てます・・・