大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》やな予感プンプン

来週からは、おにーちゃん&おねーちゃんも学校・幼稚園も始まり夏休み最後の週末。

ゆーことでヤンマースタジアム長居に出動。

んっーーーツラい_

いいリズムん時に点が取れないゆーか、シュートが枠を捉えない。

あーゆーコトしてたら、こんな展開になっちゃうんですね…

コータ、アーリアの負傷交代で交代カードの使い方も難しくなってしまうし、『弱り目に祟り目』ってコトバがピッタリですな。。。

試合全体の印象としては、セレッソは攻撃のチーム?守備のチーム?

なんかハッキリせず、ただ時間だけがすぎてったって印象です。

試合終了直後のジンヒョン。めっちゃ悔しそうやった。

地面蹴りつけたり、電子式?看板の上面に拳振り下ろしたりして凄い悔しがってた。

勝ちたいよなぁ~