大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》速報、アウトゥオリ退任!!!

『今頃かよ?』ではありますが、本題通り本日、退任が発表され、大熊兄が新監督就任のニュース!!!

大熊の就任は今シーズン中のみって文字もないのが若干気がかり。

だってGMってことはアウトゥオリ連れて来たのは大熊ってコトだと思いますので。。。

まぁフロントのドタバタっぷりは失笑モンではありますが、とにかくヤツが退任したことは喜ばしいニュース。

さぁここで選手諸君。気持ちの入らないプレーの言い訳(だれもしてないが・・・)のネタはなくなった。

前回エントリー通り、最終節は『気持ちの入ったプレー』を期待しますぞ!!!

週末3連休の予定組み直して、極力現地に行きたいです!!!