大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》アンケート調査だってさ

本日のFACEBOOKTwitterセレッソ大阪オフィシャルにて【アンケート調査ご協力のお願い】なるものがアップされております。

アンケートのくだりですが・・・

【このアンケートは、今後クラブの運営を検討するための情報を収集することを目的に、セレッソ大阪SNSフォロワーの皆様を対象にして実施しております。ご回答は匿名でいただき、すべて統計的に処理いたしますので、ご回答いただいた皆様にご迷惑をおかけすることは絶対にございません。1回ご回答いただいた方は、重複回答しないようお願い致します。

 以上の主旨をご理解いただき、率直なご回答とご意見をお寄せいただきますようお願いします。】

ちゅーことらしいです。

質問内容を覗きますと・・・

まぁ、ツッコミ入れたい質問がありますねぇ

なのでツッコミするとこ抜粋してみます。

Q5. セレッソ大阪についてどのように思いますか

 ①.私はセレッソ大阪が強いチームであると思う

 ⇒ 今それ聞きます??? 

 ② 私はセレッソ大阪のパフォーマンスに満足している

 ⇒ 3年前から現在に至るまで満足なんてしてるワケないやろに  

 

 ⑦ 私はセレッソ大阪が魅力的なサッカーをしていると思う

 ⇒ 上に同じ。特に今季は魅力どころか不満・怒り・呆れになってる始末

 ⑧ 私はセレッソ大阪のプレースタイルが好きである

 ⇒ 今のスタイルなんて好きになれる?好きな人っておるんかな?

 ⑩ 私はセレッソ大阪が選手の移籍や監督の選任について賢い決断をしていると思う

 ⇒ 日本人はまずまず。外国人は『賢い』の真逆でしょうに。リカ居ってそれ聞く?

 ⑪ 私はセレッソ大阪のフロントがいい仕事をしていると思う

 ⇒ 強化部長兼監督と取締役は全く邪魔な存在です。

 ⑬ 私はセレッソ大阪がファンを大事にしていると思う

 ⇒ ピントが確実にズレてます

 ⑲ 私はセレッソ大阪の応援ソングが好きである

 ⇒ キライではないけど、試合前の伴奏ナシに合唱は失笑モンです

 

 ㉑ 私はセレッソ大阪が勝利の歴史を持っていると思う

 ⇒ J2とJ1を定期的に行き来してるの解ってないの?

で、この結果を踏まえて、特に⑦・⑩・⑪の結果が「全然そうは思わない」に集中したら

『おーくま強化部長兼監督と宮本取締役は今季限りで退場してくれるんですか?』

それが最大のツッコミですかね?

評価は7段階評価。まぁ皆さんも一度やってみてはどうでしょうか?