大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

スポナビプラスさんより引越して参りました

スポナビブログさんで10年ほど色々と書いてまいりましたが、この度、閉鎖となり

これを境にブログを辞めることも考えておりましたが、過去記事を読み返してると

これまで書き綴ったことが消滅してしまうのも何か惜しくなり

色々なブログがある中でHatena Blogさんでお世話になること決心し

急いで引っ越しして参りました。

スポナビさんではHjmと名乗っておりましたが、引っ越しを機に

Hjmとーちゃんと一部リニューアルをし、

新装開店???させて頂きます。

 

元々のベース通り、

NPBは千葉ロッテマリーンズ

Jリーグはセレッソ大阪

を追いかけた中で感じたことを書いていきたいと思います。

 

スポナビさんはスポーツに特化としながらも、少年サッカーの指導法の疑問的な記事を書くとなにかと注文つけられることが多く、結局下書きだけでアップ出来なかったことを何度かありましたので、そっち系も記事にしたいと考えております。

 

宜しくお願い致します。