大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》真面目に斬ろうか?茶化そうか?ヒゲカジ解任でえーやろ

news.yahoo.co.jp

 

この統括本部長ヤバいわ。

こんなん連れてきたらアカンわ。

 

どんな会見なんか前後が見えないからアレやけど、

大久保嘉人との契約について

統括本部長のクチからベラベラと喋られたみたいやが。

 

そんな選手やったらイチイチ契約する必要あるんかい?

この人選怪しい思ったら、戦力としてみなしてない?

やったらFWも補強出来てないやんけ。

 

どのクチがゆうか、どのクチが。。。

 

大久保嘉人を戦力としてアテ込まず

『狂い咲き狙い』ゆーのがよく分かりました。

サッカー雑誌各位、今季の予想フォメの

バックアップを示すカッコ()んトコ

大久保嘉人】なんて書かなくていいです。

チーム統括本部長がそう申しております。

 

 

残念ながら、この統括本部長は

与えられたポストの仕事が出来ない。

そら10年前にそのポストで仕事に従事されて

おられたのかもしれないですが、

そろそろ就任されて1年が過ぎると思いますが、

【この人選は失敗】でしょうね。

そんな統括本部長が招聘した

レヴィー・クルピが監督で

今季のセレッソ大阪は大丈夫なのか?

この統括本部長が責任者の元で今季獲得した選手、

本当に大丈夫なのか?

 

ティーナとの契約満了に始まり、

引退前提の選手を獲得したり、

マティヨニッチを流出させたり

ジンヒョン以外のGKをレンタル含めて

全部いなくなってしとって、

本命のGKとの交渉不調で

慌てて急いで松井謙弥と契約したはえーが

今時点でGK登録が2名とか。

 

そんで質疑応答の失言ですね。

先週の始動会見でも、

記者からマティ流出の質疑で

語気を強めて

「カネが欲しくて移籍認めた訳じゃない」

と半ギレしながら返答してるし、

 

そんでこの記事の

大久保嘉人との契約は、、、」って。

 

『フツーにこんヒトじゃアカン』

 

またまたガッカリしてしまいました。。。

 

 

森島社長さん、

まだこんヒトを雇う気かね?

解任でえーよ解任で。

しかし森島さんにも任命責任

勿論、社長やから生じますよ。

一介の部署の課長クラスの人事じゃなく

統括本部長ってクラブでも幹部ポストの

人事失敗なんですから。

 

1年、1年、一瞬、一瞬で人生賭けて

サッカーしてることを魅せるのが

この会社が自身もってアピールする商品でしょ?

で、それを選んでるのが、、、

このテイのヒトってのわ・・・

フツーの企業なら、企業体質疑われ

ヨソに乗り換えされますわな。

「この会社、社長の腰が低いけど

腰が低いダケで中身がない。

中身がないってコトは成長や

安定供給が見込めない。」

『他の同業者に移行する準備を進めよう』

ってレベルの会社です。

株式会社セレッソ大阪って企業わ。。。

 

とんだ笑いモンですわ。恥ずかしい。。。