大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》素材は悪くない。運営会社が悪いダケ。

鹿島戦です。

 

当日は甲子園にマリーンズ応援行ってましたので

帰宅後、就寝前に後半だけ視聴しました。

 

アゴがベンチ外れたっぽく、

CBに瀬古歩夢が復帰し、

ボランチんトコには原川力が入り、

奥埜を1列上げ、

トップにはアダム・タガートが。

 

元々、デキる素材ばっかなんで

メンツ揃えばソコソコは出来るんだと。

 

でもね、

『シェフが悪い、シェフが』

 

素材の良さ頼みで、素材を活かす行為をせず、

その結果が失点に繋がったシーン。

 

マルと交代で入った新井のパス。

 

新井本人は自身もって丁寧に

「ココに藤田さん居てる」

と信じ切って出したパスの先に藤田は居らず、

アントラーズ土居選手へ見事なパス供給・・・

 

クルピは事ある毎に「選手同士の意思疎通」

と言いますが、、、

『一定の決め事もなく、意思疎通もヘッタクレもあるか』

 

かつてクルピがセレッソの指揮官をして謳歌した時代、

セレッソを強いクラブに』

というよりも

【若い有能な選手をいち早く海外に】みたいな時代。

アノ時代と今は違います。

 

あのプレー眺めて

『やっぱりクルピではアカンわ』って。。。

 

もう梶野も森島もハラ括らんと。

 

ゆーてたら、Jリーグより20年度の経営情報開示

news.yahoo.co.jp

 

ヨドコウスタジアムの建設にコロナ禍

そこに経営しろーとの森島寛晃が社長

 

そら梶野なんか呼んできたら好き勝手しよるわ。