大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》気付くと貯金が底ついた。。。

ワタシね。あんな粗っぽい野球してる

横浜ベイスターズに2敗なんて、、、

凄く気分が悪いです。

 

方針ひっくり返して『ノーガードの撃ち合い』を

自ら挑みに行ってKOされた印象。。。

 

井口監督・・・

火曜日にドラゴンズ柳投手に封じ込められてから

ナニを意固地になったのかな?

 

このベイスターズ3連戦、マリーンズの志す

【その1点、掴み取る】

布陣ではなかったと。。。

 

 

あっちこっちで吊し上げ食らってる

【2番サード鳥谷敬

この起用に固辞した理由ですね?

 

安田の不調に始まって、

ここで止まれば良かったんですが、

 

山口航輝がこのまま1軍置いておいても、、、

って感じを受けて、浦和に送ったまでは

チーム方針としては良かったですが、、、

 

アジャの手首痛の登録抹消は想定を少々外れた?

またその前にエチェバリアも2軍調整手配済やったし。

 

『安田不調に伴うオプション』が

鳥谷敬起用】の1択なった感じかな?

 

 

試合後コメントで土・日と

「獲れる時に取っておくべき」としてましたが、

その生命線である

1番荻野・2番マーティン

を崩したのは井口監督当人。

 

もし?ここのどちらかが離脱した時を想定し

『このタイミングで』分離を試みたのかな?

 

結果的に【愚策】になっちゃったですね。。。

 

 

交流戦も残り2カード。

ホームZOZOでスワローズ⇒ジャイアンツを

迎え撃ちます。

 

気付け貯金も使い果たしての勝率5割。

 

この2カードで貯金挽回してかんと、

『振り向けばバファローズ

になってるし。。。

 

健闘を祈っております。