大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《マリーンズ》リズム噛み合わず

まぁ、長いシーズン、こんなゲームもあるわな。

って感想なので、今日は短めに。

 

初回から岩下が【大炎上】

6失点からスタートです。

 

でも、なんとなく打撃陣は好調。

ジワジワと押し返し、

相手先発のニール投手も3イニングで降板。

 

岩下の炎上もアレですが、

岩下炎上で『絶好のアピールチャンス』が

訪れたハズの後続の投手陣、

中村稔弥も東妻勇輔も一緒になって炎上。

あって東妻は自爆かな?

最後の小野郁も3イニングいったですが

最初のイニングはヒドかったですね。

 

中村稔弥なんかは、先発の岩下が炎上してるんやから

ここでナイスピッチしていれば、

次の先発の芽も出てくるところ。

東妻も2連投でもまずまずの結果示して1軍継続。

こんなピッチングしていたら、ファームの投手が

復調したらすぐに交代で浦和行ですね。

そんで最後の小野郁。

3イニングいかせたトコにナニかベンチに

意図があったような?

東妻より先に浦和に行かせるんかな?

それとも配置転換目論んで?

そんな印象を受けました。

 

 

まぁたまにはこんなこともございます。

成績は1勝1敗。

2戦続きで勝ちパターンの投入なく

今日もお休み。

4日間の休養は幸いかな?

 

週末はファイターズを迎えての3連戦

 

バファローズさんに連勝したっぽいですが

ここはマリーンズ、最下位チームに

取りこぼすワケにはいきません。

3連勝、スイープが【マスト】です。