大阪からマリーンズを応援し、地元でセレッソを応援するおっさんのブログ

NPBはMarines、JリーグはCerezoを応援する、おっさんのブログ。娯楽もちょこちょこ書いてみます

《セレッソ》降格の始まり

news.yahoo.co.jp

悲しくなりますね。。。

 

この監督で【勝てる】根拠はどこに?

 

余程の選手を集めてこないと厳しいでしょうね。

 

アノ天皇杯準決勝の采配見てコノ監督の限界を感じた。

 

アノ程度で「守備に手応え感じてる」様じゃ。

 

レギュラーシーズン中も同じコト言ってて

スコーンとカマされた試合、幾つあったよ?

 

 

スペインでロティーナが色々言ってる中で

セレッソの話題もあったみたいですね。

ティーナに延長オファー一切なく

契約満了し、クルピの古狸招聘したこと。

通訳の加減でなんとでも翻訳されますが

嘲笑されてる感をワタシは受けました。

 

 

小菊の「セレッソファミリー」ってフレーズと

森島の「現場目線」ってフレーズには

【薄っぺらさ】しかワタシは感じません。

 

やってないヒトほど、こーゆー

『まやかし』のコトバを用います。

 

【謙虚さ】ってのはこんなコトじゃない。

 

 

この記事アップの2021/12/22に

正式リリースされたのは

小菊の監督続投だけですが、

 

森島も梶野も小菊も辞めない。

香川真司がフリーになった。

杉本健勇が横浜Fマリノスへのレンタル終了。

 

イヤな予感しかないですね。。。